5月31日

f:id:irumanouen:20200601130219j:plain

キヌサヤはそろそろ終わりですが少し収穫できました。

 

f:id:irumanouen:20200601130426j:plain

イカの苗のビニールを取り、わらを敷きました。

 

f:id:irumanouen:20200601130735j:plain

ジャーン!玉ができています!ピンポン玉くらいです。(≧▽≦)

 

f:id:irumanouen:20200601131153j:plain

ミニトマトとナスにも支柱をつけました。

 

f:id:irumanouen:20200601131251j:plain

この日は農園御用の日だったので、人が写っています。曇っていて作業がしやすかったです。

 

f:id:irumanouen:20200601131548j:plain

みんなで力を合わせて、ブルーベリーの木に防鳥ネットをかけました。

 

f:id:irumanouen:20200601131810j:plain

ラッカセイのネットも草取りしやすいようにかけ直しました。

 

f:id:irumanouen:20200601131957j:plain

ブドウとキウイも植えてあるのですが、成長がちょっと遅いです。

 

f:id:irumanouen:20200601132516j:plain

しかし、なんかそれらしいものができています!今後に期待しましょう!

 

f:id:irumanouen:20200601133249j:plain

お隣の畑にきれいな花が咲いていました。ヒエンソウみたいです。