6月26日

f:id:irumanouen:20200626220355j:plain

インゲンが支柱より高く伸びてきています。

 

f:id:irumanouen:20200626220526j:plain

ぜひ収穫に来てください。(^O^)/

 

f:id:irumanouen:20200626220814j:plain

ミニトマトが赤くなり始めました!24日にはいくつか献餞できたそうです。

 

f:id:irumanouen:20200626221037j:plain

この日はキュウリを1本収穫しました。24センチくらいありました。

 

f:id:irumanouen:20200626221153j:plain

現在のスイカはテニスボールよりちょっと小さいくらいです。

 

f:id:irumanouen:20200626221403j:plain

これはヤーコンです。最近急にモッサモサになってきました。

 

f:id:irumanouen:20200626221553j:plain

第一農園です。

 

f:id:irumanouen:20200626221628j:plain

ジャガイモを反対側から撮ってみました。手前はメークインです。男爵はそろそろ枯れてきました。

 

f:id:irumanouen:20200626222103j:plain

ブドウです。なんか先週より茶色くなってきたような・・・(>_<)

 

f:id:irumanouen:20200626222214j:plain

グラジオラスが咲きました!後ろの支柱にからんでいるのはキウイです。

 

f:id:irumanouen:20200626222410j:plain

ちょっとわかりにくいですがキウイのつぼみです!どんな花が咲くのか楽しみです!(*^-^*)