6月12日

f:id:irumanouen:20200613110721j:plain


インゲンですが、このへんより奥のほうが育ちがいいです。

 

f:id:irumanouen:20200613110937j:plain

つるが支柱の上まで伸びて、花もたくさん咲いています。

 

f:id:irumanouen:20200613111351j:plain

残念なお知らせがあります。スイカが枯れてしまいました。(;´Д`)

 

f:id:irumanouen:20200613112014j:plain

でも、まだもうひとつあります!こちらは大きめのアメ玉くらいです。がんばって欲しいですね。

 

f:id:irumanouen:20200613112319j:plain

ミニトマトもどんどん大きくなってきました。実もたくさんついていますが、まだ緑色なのでわかりにくいですね。

 

f:id:irumanouen:20200613112532j:plain

キュウリもこの日1本収穫しました。

 

f:id:irumanouen:20200613112643j:plain

第一農園に向かうと、通行止めの立て札が。いつも右側の木の下に車を停めているのですが、土手の工事が始まるため、もう入れません。

 

f:id:irumanouen:20200613113009j:plain

第一農園です。

 

f:id:irumanouen:20200613113437j:plain

大根が大きくなってきました。

 

f:id:irumanouen:20200613113900j:plain

ラッカセイです。ひとつだけ花が咲いていたのですが、ネットがあるので撮れませんでした。来週にはたくさん咲いていると思います。

 

f:id:irumanouen:20200613114055j:plain

サトイモもやっと姿を現してきました。雨が降ったら大きくなるでしょう。

 

f:id:irumanouen:20200613114301j:plain

ブドウです。重くなってきたのか、少し垂れてきた感じです。(*^-^*)