2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日

毎度変わり映えのしない写真ですね・・・そろそろインゲンの収穫も終わりそうです。 スイカが!小玉というには大きいですよ!(≧▽≦) 先週は気が付かなかったのですが、もうひとつありました!こちらもけっこう大きくなってます!(^O^)/ キュウリ、ナス、ミニ…

7月16日

今日は雨は降っていませんが、どんよりです。 種用のインゲンは20センチくらいあります。ピンボケですが・・・ まだ花も咲いています。 雨が多いおかげなのか、キュウリがよくとれています。 スイカです。やっぱり色が黒っぽくなってきました。そういう品種…

7月11日

最近は突風が吹くのでだいぶ支柱が傾いています。 大きくなりすぎたインゲンは種用にします。でもまだまだ収穫できていますよ! 黒っぽかったスイカは10日に献餞させていただきました。これは今テニスボールくらいです。 かぼちゃの花が咲いていました! ヤ…

7月2日

前日の強風でインゲンの支柱が倒れかけました。インゲンがたくさんなっていて重かったからですね。この日はなんと!3キロも収穫しちゃいました。(^O^)/ このスイカは直径10センチくらいです。黒っぽくて縞模様があまり見えません。 キャベツとブロッコリー…