2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日

インゲンが支柱より高く伸びてきています。 ぜひ収穫に来てください。(^O^)/ ミニトマトが赤くなり始めました!24日にはいくつか献餞できたそうです。 この日はキュウリを1本収穫しました。24センチくらいありました。 現在のスイカはテニスボールよりちょ…

6月18日

前日の御用の日にキヌサヤを抜いたので、スッキリしました。お隣のおじさんが見えてます。 インゲンがもうたくさん実っています! 献餞させていただきました。(^O^)/ ナスも実がつき始めました。 ミニトマトが赤くなるのが待ち遠しいですね(*^-^*) 大根も収…

6月12日

インゲンですが、このへんより奥のほうが育ちがいいです。 つるが支柱の上まで伸びて、花もたくさん咲いています。 残念なお知らせがあります。スイカが枯れてしまいました。(;´Д`) でも、まだもうひとつあります!こちらは大きめのアメ玉くらいです。がん…

6月6日

キヌサヤが白くなって、インゲンがよく見えません。 反対側から見るとこんな感じです。 ついにインゲンの花が咲きました!(^O^)/ スイカは、先週よりちょっとだけ大きくなったような気がします。色も濃くなりました。 他の夏野菜はどうでしょうか。 ナスの…

5月31日

キヌサヤはそろそろ終わりですが少し収穫できました。 スイカの苗のビニールを取り、わらを敷きました。 ジャーン!玉ができています!ピンポン玉くらいです。(≧▽≦) ミニトマトとナスにも支柱をつけました。 この日は農園御用の日だったので、人が写っていま…