第一農園の草取り

f:id:irumanouen:20210726151450j:plain

雑草がボーボーだった第一農園ですが、係以外に3名の方が参加してくださり、きれいになりました!ありがとうございました。(^O^)/

 

f:id:irumanouen:20210726151644j:plain

コガネムシ対策のため、トラップを設置しました。小さなコガネムシはけっこうとれました。

 

f:id:irumanouen:20210726151753j:plain

第二農園のスイカです。14個くらいあります!(*^-^*)

 

f:id:irumanouen:20210726151845j:plain

ラッカセイはモリモリです。今年は収穫が期待できます!

 

f:id:irumanouen:20210726151945j:plain

オクラの草丈はめちゃめちゃ小さいですが、花も実もついています。

 

f:id:irumanouen:20210726152153j:plain

キュウリが梅雨で枯れてしまったので、秋どりのキュウリの苗を植えました。

 

f:id:irumanouen:20210727130936g:plain

ナスは今日もたくさんとれました!収穫ありがとうございました。(*^-^*)