7月22日

f:id:irumanouen:20200722231304j:plain

毎度変わり映えのしない写真ですね・・・そろそろインゲンの収穫も終わりそうです。

 

f:id:irumanouen:20200722231511j:plain

イカが!小玉というには大きいですよ!(≧▽≦)

 

f:id:irumanouen:20200722231648j:plain

先週は気が付かなかったのですが、もうひとつありました!こちらもけっこう大きくなってます!(^O^)/

 

f:id:irumanouen:20200722232117j:plain

キュウリ、ナス、ミニトマトも順調です。この日はキュウリ6本収穫しました。

 

f:id:irumanouen:20200722232415j:plain

鬼灯(ほおずき)が赤くなってきています。食べられませんが・・・

 

f:id:irumanouen:20200722232641j:plain

ヒマワリが咲きました!なんと、アイーンをしています!(≧▽≦)

 

f:id:irumanouen:20200722232803j:plain

第一農園です。ジャガイモの葉はほぼ枯れて見えなくなりました。代わりにサトイモが目立ってきています。

 

f:id:irumanouen:20200722233012j:plain

ラッカセイも茂ってきました。そろそろ土寄せしたいところです。

 

f:id:irumanouen:20200722233211j:plain

ブドウは・・・食べれるかな?(。´・ω・)? 葉っぱもだいぶ枯れてますね。

 

f:id:irumanouen:20200722233428j:plain

キウイは元気です。ふっといつるがどんどん伸びています。