7月2日

f:id:irumanouen:20200703211924j:plain

前日の強風でインゲンの支柱が倒れかけました。インゲンがたくさんなっていて重かったからですね。この日はなんと!3キロも収穫しちゃいました。(^O^)/

 

f:id:irumanouen:20200703212224j:plain

このスイカは直径10センチくらいです。黒っぽくて縞模様があまり見えません。

 

f:id:irumanouen:20200703212416j:plain

キャベツとブロッコリーはだいぶ虫に食われてしまい、悲惨な状態ですが・・・

 

f:id:irumanouen:20200703212537j:plain

中心に玉が巻いてきているみたいです。復活するかも!

 

f:id:irumanouen:20200703212841j:plain

第一農園です。

 

f:id:irumanouen:20200703212922j:plain

雨のおかげでサトイモが出てきていますね。

 

f:id:irumanouen:20200703213035j:plain

そろそろブルーベリーの実が色づいてきます。(*^-^*)

 

f:id:irumanouen:20200703213214j:plain

ブドウは、玉は大きくなっているのですが、数が減っているような・・・

 

f:id:irumanouen:20200703213424j:plain

インゲン、キュウリ、ミニトマト、ピーマン。あと、ここには写ってないですがナスとシシトウも収穫しました。

 

f:id:irumanouen:20200703213827j:plain

これは6月30日に収穫したキュウリです。一番大きいのは34センチありました!